Top > 購入に際して

購入に際して


即納可!泡立てネット付!【悠香】ゆうか 茶のしずく石鹸 1個 60g <薬用フェイシャルソー...

 

こうして「茶のしずく石鹸」の特徴を読んできますと是非とも1回試してみたい気持ちになると思います。悠香ではそんな初めて購入しようという人に向けてお得な初回限定セットを用意しています。実際かなりお得で、何と初回での特別価格は4個通常7920円のところを4個5920円での販売としているのです。(1個60gです)更に素肌の秘密がいっぱいのDVD、60g石鹸用の泡立てネット、更なる美肌へと導く目元集中クリームのサンプル3包と、知って得する美の情報冊子「キレイの秘密」もプレゼントでついてくるのです。又、もう少し少量から試してみたいという要望にもお応えして2個2960円のセットも用意されています。こちらにも目元集中クリームのサンプル以外は4個セットと同様のプレゼントがついてきます。これなら初めての人でも積極的に試してもらえると思います。

ただしこれは大サービスなので、1家族単位での初回サービスとなっていますのでご了承ください。又、「茶のしずく石鹸」に加えて、「美茶希ローション」という潤いローションと「薬用・粋・美白クリーム」という持続安定型ビタミンC配合の美白クリーム、「美茶希ローション」の4点を2800円で購入できるトライアルセットも登場しました。これなら、悠香が推奨する美肌へのステップは一通り試すことができ、これでよかったら個別に購入する方法がとれます。こうしたサービスを行うのも、やはり製品に自信があるからこそなのでしょう。

 

 ルイヴィトン  エルメス  クロエ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
茶のしずく石鹸とは(2009年9月22日)
良質のお茶成分(2009年9月22日)
独特の泡立ち(2009年9月22日)
配合成分について(2009年9月22日)
購入に際して(2009年9月22日)