Top > 独特の泡立ち

独特の泡立ち


[5×Sale1106]5倍ポイント商品【全国送料無料】悠香茶のしずく石鹸(60g)泡立てネット付き![M]

 

「茶のしずく石鹸」の大きな特徴のひとつが、弾力ときめ細かさを合わせ持つ泡立ちにあります。まるで生クリームのようなもっちりとした泡が肌を優しく包み込んで、肌の汚れをしっかり吸着させてから落としてくれるのです。こうした肌を傷つけない優しい「泡洗顔」なので、肌の生まれ変わりを促進し、透明感あふれる肌へと導きます。

一般的には水っぽく、気泡がつぶれるような泡の場合が多いのですが、こうした泡ですと手が肌に直接触れてしまって刺激を与えてしまうことになり、肌を傷めてしまいます。しかし、「茶のしずく石鹸」の弾力がある泡なら、肌と手の間でしっかりクッションとなってくれるので摩擦を起こしません。従って、独特のもっちり泡はデリケートな肌であっても傷つけることなく優しく洗い上げることができるのです。又、きめ細かい泡は、小さな毛穴の中までもしっかり入り込んでいきます。

そこで、「茶のしずく石鹸」のもうひとつの特徴となる吸着力があげられるのです。このもっちりとした泡が汚れをしっかり吸着させるので細かい毛穴の汚れも逃しません。このもっちり泡は、何と逆さにしても落ちない位の吸着力を持っているのです。更に、「茶のしずく石鹸」にはお茶をはじめ様々な植物成分が含まれており、これには乳化作用がありますからメイクなどの油汚れも分解し、溶かして洗い落とすことができます。つまり別にクレンジングをする必要もありません。

 

 紅葉の楽しみ方  加齢臭の予防と対策  アフラック
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
茶のしずく石鹸とは(2009年9月22日)
良質のお茶成分(2009年9月22日)
独特の泡立ち(2009年9月22日)
配合成分について(2009年9月22日)
購入に際して(2009年9月22日)